Q1. 荷物の保管について、留守にしていて、不在票が入っていた日から数日たってしまった。いつ届きますか?

By | 2015年9月16日

A1. お問い合わせ有難うございます。下記のようになっております。
   分かりにくい場合は、ご遠慮なく弊社コールセンターへお問い合わせ下さい。
                        ① 3日間は、ご連絡がなくても配達にお伺い致します。
                        ② 4日目からは、お客様からのご連絡まちとなり、最寄りの配達店にて保管致します。
      その場合、ご連絡を頂いた「翌日以降」での再配達となります。ご了承下さい。
                        ③ どうしてもお急ぎの場合は、一度カスタマーにご相談下さい。
       フリーダイヤル 0120-130-661 (朝9時~夜21時)
                        ※ 初回配達日より1週間を過ぎた場合、Amazonへ一旦お荷物を返却致します。