Q6. 荷物が届かないのですが。

By | 2015年9月16日

A6. ご不便をおかけして申し訳ございません。下記にてご対応させて頂きます。

            ○配達の依頼をしたのに荷物が届かない場合
                        再配達のご登録を確認させて頂きます。お手元に「ご不在連絡票」をご準備下さい。

                        1、登録が確認できた場合
                                    大変申し訳ございません。
                                    至急ドライバーに確認致しまして、配達の手配をさせて頂きます。

                        2、登録が確認できない場合
                                    何等かの手違いでご登録がうまく行われなかった可能性がございます。
                                    頂いたお電話にてご手配させて頂きます。

                        ・登録されない例)で多いもの
                        「自動電話受付」
                              ①問い合わせ番号の押し間違い
                              ②非通知でかけた場合はエラーとなり登録がされません。
                              ③最後の登録完了が確認できない場合も受付できていない事がございます。

            ○コールセンターに電話で再配達したけど届かない場合
                        大変申し訳ございません。
                        至急ドライバーに確認致しまして、配達の手配をさせて頂きます。