Q2. 引越しをして前の住所登録のまま、注文してしまったのですが。

By | 2015年9月16日

A2. 転送先の新しいご住所をお教え下さい
                        ①カスタマーへ連絡 フリーダイヤル 0120-130-661 (朝9時~夜21時)
                        ②ネットで連絡   T.M.GホームHPお問合せメール
                                                                    http://www.tmg-group.jp/contact/
                        転送先が
                        ・エリア内の場合 → T.M.Gで転送手配を承ります *上記①か②でご連絡下さい
                        ・エリア外の場合 → Amazonにご連絡をお願い致します
                                    Amazonのホームページからメールでご連絡をお願いします。
                                    https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo
                                    *トップページ右下にある→「カスタマーサービスに連絡」からご連絡が可能です。

                        ・この度を機会に、住所のご登録の変更をお願い致します
                                    *Amazonホームページアカウントの設定変更